限界オタク、推し香水を得る

こんにちは!やしです!🌴

タイトルの通り推し香水を作ってきたのでその時のレポです👍

大変限界オタク構文なのでエンターテインメントとしてたのしんでください!


f:id:yashi_traja:20210521181351j:image

↑出来上がった香水がこちらです

 

今回神戸元町のDanceさんにオリジナルフレグランスを作成していただきました!👍

こんなに心が満たされることある?てくらい心が満たされるのでとてもとてもおすすめです。

 

 

 

・経緯

なぜ推し香水を作りに行ったのか!

 

好きフォロワーたちが作ってたから

 

きっかけはこれです

 

推しの香りを手に入れたオタクたちはとてもとてもたのしそうでした

 

手首につけて推しを感じたり(えっち)枕にかけたり(えっち) 他にもえっちな遊びしててめちゃくちゃ羨ましくなったわけです

(書いてておもったんですけどえっちな遊びしかないですね、香りってダイレクトえっち(ダイレクトえっち?)なので仕方ないです)

 

でもフォロワーが香水を作ったのは大都会TOKYO、私はOKAYAMA……………

 

トーキョーか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もっと身近な場所にあればな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました

KOBEに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも知ってる!ここバズってたのみた!!!!!てとこでした 運命?

 

運命を感じた私、同じく推し香水を作りに行きたいフォロワーに声をかけ予約しました

 

フォロワーの都合の良い日が直近で3日後だったので善は急げ!!!!ということで3日後に予約しました フッ軽卍

 

 

 

 

・当日

11時に香水のお店の最寄り駅で待ち合わせなので準備諸々の都合で5時起きが確定しました。はにゃ

 

結局緊張と高揚感から一睡もできずに向かいました なぜ?

 

気分はまるで遠足前の小学生

今年22歳になる女でも小学生の気分を味わえました お得ですね

 

 

今回は私含め3人のオタクで推し香水の作成に行きました。全員🐯担です怖いものなしです。

 

緊張しつつお昼食べてたらゆっくりしすぎて時間がなくなっててめちゃくちゃ焦りました

 

そして無事にお店に到着👍

 

お店に着いてまず自分をイメージした香水をつくるか自分以外の人をイメージした香水を作るか選びます!ここはもちろん自分以外👍

 

その際に用紙を渡されるんですけどそこに書いてあるのがイメージする人の職業、年齢、血液型、好きな色やファッション、アクセサリー、靴、香水あと好きな飲み物とか映画とか書くとこもありました!他にもあった気がします

 

書けるとこだけで大丈夫ですよ〜😊とのことだったのですがやっぱりできるだけ埋めたいじゃないですか オタクだし(?)

 

ただなかなか筆が進まないんですよね

 

性別職業年齢血液型 楽勝ですよ

 

好きな靴…… 好きな靴?映画…? 想像以上に自分の知らない自担がでてきてオタク一同宇宙猫状態

f:id:yashi_traja:20210522021458j:image

 

みんな一斉にスマホを持ち検索します

 

 

 

文明ってサイコー!!!!!!

 

 

私たちって意外と自担のこと知らなかったんだね…………と言い合うオタク

ちょっとしたお通夜でした 誰も悪くない

 

そしてお通夜を乗り越え新たな自担の1面も学習したオタク

涙の数だけ強くなれるね

 

そしてこの用紙自分の名前を書いた横にイメージした人の名前書く欄があるんですよ

 

みなさん自分の名前の横に自担の名前書いた事ありますか? あれめちゃくちゃ緊張します

 

人生で自分の名前の横に自担の名前書く瞬間なんてまじでないじゃないですか

緊張するので練習しといたほうがいいですよ!私からのアドバイスです

 

余談ですが私字書くのがまじで久しぶりすぎてまじで字汚くてめちゃくちゃ引いちゃいました

 

嘘…………私の字…………汚すぎ…………!!?!?

 

 

 

その後用紙を提出、店員さんが用紙を確認している間にテーブル上にあるA~Eまでの瓶の中の香りからどれがイメージに近いか選びます。私はAを選びました👍

 

 

 

そしてついにやってきました

私がめちゃくちゃ身構えてたイメージする人の画像を店員さんにみせます………………!

 

あらかじめ他の方のレポをみてこのコーナー(?)があることは知っていたので目星はつけてました。

 

私が最初に見せようか迷っていた画像はこちら↓

f:id:yashi_traja:20210521222441j:image

 

みなさんおなじみゆの中村海人さんです。

 

私これめっっっっちゃくちゃ大好きなんですよ

 

おねぇさんのえがちっちゃいのもゆらゆら歩くのも中村海人さんの売り出していきたいキャラを説明するのにこれみせれば1発でわかっちゃうじゃないですか

ああ、彼はそういうキャラのアイドルなんだなあ と

あと純粋に手がどちゃくそかっこいいのと顔面も国宝なので大好きです

 

ただ、

相手は非オタの店員さん、いきなりカルタのゆを、しかもゆらゆら歩くよどこまでも助けてほしいなおねぇさんという文章をみせるのはいかがなものかな…と………

 

用心深いオタクなのでやめました

 

 

そして結局みせた画像がこちら↓


f:id:yashi_traja:20210521223108j:image

 

私これもめっっっっちゃくちゃ大好きなんですよ

 

なんかもう全てが美しくないですか???????

サイゼリヤの壁でみたことあるしこんなに美しい人がアイドルやっててくれてるってめちゃくちゃ奇跡じゃないですか?????

 

 

アイドルでいてくれてありがとう_________

 

 

と思わず天を仰いでしまうほど大好きです

 

 

 

ここで

店員さん「この写真のどういうところが好きなんですか?」

 

私「えーーーーっと……………………あのーーーーーーどういうところ………………………」

 

 

 

 

 

 

 

悲しいくらいに言葉がでてこなくて焦りました

 

 

店員さん「表情とかですかね??」

 

私「表情ももちろんそうなんですけどーーーーーーーえーーーーーーーーっと………………………………」

 

 

 

 

なんでこんなに言葉が出ないの?

 

 

なんかほんとに言葉が出なくて自分って語彙までも限界なんだ…………て再確認しました

その後店員さんに

・ジャニーズJrのTravis Japanに所属

・メンバーカラー緑

・甘い香りの香水をつけているらしい

・natureの国の国王

ということは伝えれました。これ絶対徹夜で行ったせいですね。

全然頭回んなくてやばかったです。

 

その後メンバーの1人とLOEWEのペアフレグランス使ってて中村海人さんは男性用の使ってて…女性用のをもう1人の人が…て話をしたら えっなんかそういう関係とかなんですか…?てきかれてウケました

 

そうなりますよね 違います

 

あと中村海人さん香水色々集めてたりこだわりがあるらしいんですよ〜て話をしたらあっじゃあ香水慣れてらっしゃる方なんですね〜みたいなことを言われてなんかめちゃくちゃかっこよくて顔を覆っちゃいました 恥ずかしくて

 

だって香水に慣れてる自担 ヒュウ

リアルにア"~~~~~~~~~~~………………………て声でちゃったの限界すぎて無理でした

 

 

他にも色々お話したはずなんですけどなぜか記憶がなくて 

みなさんはちゃんと睡眠とって香水作りに行ってください

 

 

 

 

そして!!!!!!

お話してった内容にそって香水を調合してくれます!!!!!!!!

店員さんが中村海人さんの香りです!てムエットを渡してくれます 香ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"""""いる"""""…………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香った瞬間ニコニコが止まりません 一生口角上がったまんまかと思った そのくらいずっとニコニコしちゃうんですよ

もしかしてそういう薬入ってる?????

まじで10分くらいニコニコ止まんなかったです 

今まで生きててこんなに口角上がったことあるかな?くらい口角あがりました

 

香ってはウフフ🥰香ってはウフフ🥰

 

ほんとにずっとにっこにこしてました

正直今も香ってはニコニコしてますQOL爆上がりどころの話じゃない幸福度

 

私だけじゃなくて一緒に行ったフォロワー2名も香ってはニコニコしててかわいかったです。推し香水の幸福度 半端ない

 

 

中身は完成!めちゃくちゃ"""わかる"""香りになってよかったです。全然彼の素晴らしいところを伝えきれなかったのでまたお世話になる時は頑張ります!!!!

 

そしてこちらの香水追加料金を+すると天然石を2種類まで入れてくるんですよ!

 

もちろんいれます

そういうのオタク大好きでしょ?

 

ほんとにたくさん種類があってすごいです!

とりあえず私は中村海人さんのメンカラである緑の天然石の意味とか調べてたんですね

そしたらぴっっったりのがあって…… めちゃくちゃ運命感じちゃいましたよね…………

 

私がいれたのは

・アベンチュリン

・プレナイト

の2種類です!

 

アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石らしくて、これってnatureの国の国王にぴったりじゃないですか?

 

そしてプレナイトは思考を明晰にし判断力を高め、信念を突き通させる効果をもつそうです。私これみたときめちゃくちゃPHPのエッセイ思い出して泣きそうでした

 

2種類の天然石もいれてもらって完成したのがこちらです!↓


f:id:yashi_traja:20210522020131j:image

 

わー!!!!👏👏👏

冒頭にも写真載せたんですけどいい感じに写真撮ったのでまた載せちゃいました!!

 

香りが

 

・トップノート

ビターオレンジ、ジンジャー、レモングラス

 

・ミドルノー

イランイラン、ローズ、ピオニー

 

・ラストノート

パチュリー、ムスク、アンバー

 

となっていて、最初はスパイシーで後々甘い香りが広がっていくなかなか官能的な香りになってます!!!!

ただ甘いだけじゃなくてさっぱりした香りにもなっていて、私は朝露が残っている早朝の森林のような感じのイメージを感じて……

 

 

 

 

 

 

それってめちゃくちゃnatureの国王じゃん………………………………

 

 

 

 

 

 

 

国王の香りを手に入れました。

 

全然頭回ってなくて説明とかも不十分であったにも関わらず素敵な香水を作成してくださったDanceさんには本当に感謝してます😭

 

みんなは推し香水作る時ちゃんと睡眠とってくれよな!!!!!!

 

 

 

 

ということで推し香水を手に入れ家に帰りました。

これからやることはただ1つ

 

 

 

 

推し香水で遊ぶ!!!!!!

 

 

 

 

 

これですね

とりあえず噂に聞いててやりたかったのが

 

・お風呂にいれる

・枕にシュッする

・自分の手首につける

 

あと個人的にアロマオイルのかわりに香水をアロマディフューザーにいれるのが前にやってよかったな〜って思ったのでそれもやりました。

 

以下感想です

 

 

 

 

・お風呂にいれる

お風呂にいれると"抱かれる"ときいていたのでめちゃくちゃドキドキしながらやりました。

 

結果 よくわかんなかった

 

なんか最初は微かに香ってるな〜て感じです!でも"抱かれる"ことはなかったしあんまり意味なかったかも〜って感じです!個人的に!量が少なかったのかもしれない!

 

 

・枕にシュッ

これです。フォロワーがめちゃくちゃ狂ってたやつ

たぶんその時フォロワーが酔ってたのもあると思うんですけどずっと枕の香りかいでえっちだ……って言ってたのが印象強くて…

とりあえずやりました

 

結果 えっちだ……………………

 

あのこれほんとにえっちです

枕っていうのがやばい ベッドの上 ヤバいですね〜〜〜〜〜〜!!?!?

すごい、ほんとに残り香 いた ウワ〜〜〜!!!狂いそう!!!!!!!

 

 

・自分の手首につける

まあ香水なのでそりゃそうって感じですよね

1番スタンダードな香水の使い方ですね

 

結果 香り方が違くてすごい

 

枕につけたりお風呂にいれたりなんだりしてたわけなんですけど人体につけると香りが違うんですよね これ よりリアルになります

 

あっこれ自担くんつけてるな………………

 

香った記憶があります これもこれで狂います

自担に香水かけられたアセアセてシチュもいいと思います 現実はみるな 夢だけみてろ

 

 

・アロマディフューザーする

これ普通の香水でやって成功してるのでまあ失敗はしないだろ〜って感じです

家帰って速攻やりました

 

結果 同棲してる

 

あのね、きいてあのね嘘じゃない同棲です

アロマディフューザーをちょっと遠くに置いとくの、そしたらふとした時に香水の香りが香ってきてあっあそこにいるな〜ってなるの

信じて 私は無印のディフューザー使ってます水使うやつ あのね 損しないと思うほんとに

やべえやこれ 家にディフューザーある人は試してみてほんとに

 

 

とりあえず今のところ試したやつです!

まだまだ遊び方あるし人が作った推し香水を香るのもめちゃくちゃたのしいです。

私は関東のフォロワーに香りを送ってもらいましたがやばいですよ

今会えなくても手紙に香り付けたりしたら推しから手紙が来た疑似体験できます。ヒュウ

 

まじで推し香水めちゃくちゃいいです!!!

今家にいる時間長くなってるし家で一生遊べる神アイテムなので😭ぜひ😭

オタクと会えるようになったら各々の解釈推し香水会したい!!!

 

今回作成していただいたDanceさんはオンライン対面カウンセリングもしているそうなので遠方でも🆗 でもやっぱりめちゃくちゃ人気だから発送に時間がかかっちゃうらしいです!でもほんとにおすすめ!👍

 

フォロワー!推し香水作ったらぜひ香り送ってくれよな!

 

次に作る時は絶対にこの画像使います↓


f:id:yashi_traja:20210522025706j:image

あとこっちも使いたいです↓


f:id:yashi_traja:20210522025729j:image

 

【Dance】