やしまる 総集編2020

もはよ~~~

やしです!!🌴

ずっとはてなブログを書いてみたかったのでビッグウェーブに乗ろう!!!ということで乗りました
気分はサイコーです🎶🎶🎶
正直あんまり覚えてないのでフィーリングで書いていこうと思います!!!

1月

成人式があった!!

成人式はまあ普通だった
でも抽選会でお菓子当たってラッキーだった

成人式後は普通にマブたちと居酒屋→カラオケオールした プレゼント交換大会もしてかわい~ポーチもらった

あとは地元の水族館が新成人無料ということでマブと行ってきた

f:id:yashi_traja:20201228025316j:plain

カワウソの機嫌がめちゃくちゃ悪かった(写真なかったからマブのインスタからパクった)

来年も年明け早々にマブと水族館行ってカワウソみてくるね🦦🦦🦦

あとは就職で岡山行きが決まった 3月には20年以上過ごした北海道を去らなければならない

2月

あんま覚えてないな… なんかあったかな…

あ マブ2が海外に留学行ってた

マブ2の海外メシマズ情報とかヤバ人間関係とかをマブ1と共にLINE通話できいてた

マブ2のママともその話した(仲良しなので)

あとは卒論が書けなくて先生にてきと~な言い訳を伝え提出期限をのばしてもらった(結局提出しなかった)

3月

4年以上続けたアルバイトを辞めた(就職のため)

バイト先の人たち全員好きだったし仲良しだったのでめちゃくちゃ辛かったな~~

あとコールセンターも辞めた ここはあんま思い入れないけどやっぱちょっと寂しかった

残り少ない北海道生活を謳歌するためにマブたちとできる限り遊んだし普段は行かないちょっと高めの回転寿司行った おいしかったですし、おすし🍣

卒業式がコロナでなくなった

そんでもって岡山 雪がない!!!!!あったかい!!!!一気に春にきた感じだった

2週間くらいニートしてた たのしかった

4月

入社式があった

会場に向かうバスから桜が咲いてるのが見えて驚いた 4月に桜が咲くって噂はほんとだったんだ…

5月

めちゃくちゃ風邪ひいた

一人暮らしで風邪をひくと"""詰む"""ということがわかった コロナやばいせいで最寄りの病院で受け入れてもらえず徒歩20分のでかい病院に行った 初診料5000円とられた 泣いた

6月

仲良しの同僚が職場を辞めた

めちゃくちゃ悲しかった なんだかんだで今も連絡はとれてるからまあいいや

7月

関ジャニ∞のラジオがあった!!!

ラジオがあったので仕事サボった みんなはこんな社会人にはなるな

あと嫌いなやつが職場辞めた サイコー!!!

8月

生まれた!! 

姉からサマパラがあるよ~~て話をめちゃくちゃきいてた まさか後の自担が誕生日にソロコンをやると思ってませんでしたね

姉ぴから送られてきたしめパラのMC部分とかみてしめちゃんの声の低さに驚いたりしずやの声がカスタードクリームみたいでかわいいことに驚いたりしてた

あとは関ジャニ∞の配信ライブがあった まさかよこちゃんが金髪にするとは思ってなくてめちゃくちゃ叫んだ

社会人生活で荒んだ心に関ジャニ∞がめちゃくちゃに効いた

あとはお盆に北海道帰った!

マブたちとバーに行って大人の気分を味わったり大戸屋で日本人の心を感じたりした

マブと大戸屋行った翌日に姉ぴと大戸屋でご飯食べたのも思い出です

めちゃくちゃたのしくて帰りたくなかった 北海道涼しかったし

9月

暑い こんなに夏続く?て思った 地獄だった

私のジャニーズの原点安田章大さんのお誕生日があったり写真集が発売されたりもあった

写真集、とても美しい写真ばかりだし安田さんが脳腫瘍を患った時のMRI写真があって衝撃を受けた

 

安田章大写真集「LIFE IS」

安田章大写真集「LIFE IS」

  • 作者:安田章大
  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 表紙からもう神々しいね

10月

ここらへんでトラジャに落ちた

きっかけは姉

私、中村海人さんの顔好きかも…からずぶった

いままで2つのジャンルを掛け持ちしたことがなくて最初はなんか罪悪感(?)みたいなのがあった

そんなものは杞憂でしたね やられました中村海人さんに

見事情報局入りしツイッターアカウントを作る

11月

なんかあったかな?と思いましたがたぶんまじでなんにもなかった

あ 嘘です ピアス2個増やした
あとぎっくり腰した 以上です

12月

初めてツイキャスした
終始ひき笑いしかしないやばキャスだった

全ツの詳細とか当落とかいろいろあったね
全ツ会場で私と会って握手してワンナイト人狼しようね!!😄😄😄

 2020年はコロナで現場がなくなったり(そもそも当たってない)職場が最悪だったりでいいことないな~て思ってたんだけどTravis Japanに出会えたりツイッターめちゃくちゃたのしかったりでまあトントンかな~て感じでした😄

2021年は年始からたのしい予定がたくさんあるのでちょ~たのしみ!全ツもあるしね!!

みんな元気に過ごそ~ね🙆

ばいちゃ~~~

#やしまる