推し香水を作ってきました2️⃣

こんにちは!やしです!🌴

今回はなんと2回目の推し香水に行ってきました

前回はこちら↓

 

今回はなかなかに波乱万丈推し香水への道でした。そこから書いていきたいと思います。

そして今回も神戸元町のDANCEさんにお世話になりました!今回もかなり良質な体験ができました。関西住んでるな〜って方、おすすめです👍(オンラインカウンセリングもありますので遠方の方も!おすすめ!)

【Dance】

 

 

・予約~前日

 

今回は関西在住フォロワー3人と岡山の私の4人での参戦です。

午前中に行ってその後ご飯食べたり色々したらちょうどいいよね〜ということで午前11時~で予約しよ〜となりました。

さっそく予約したところ本来4人だとヒアリング等含め1時間半時間をとっているところ11時~だと1時間しか空きがないということで事前にカウンセリングシートをwebで書いて送ることに

 

 

私「…………助かる!!!!!」

 

 

前回のブログ読んでいただいたらわかるかと思いますがカウンセリングシート、めちゃくちゃ悩むんですよ

いくら2回目とはいえ当日に書くのはなかなか私としては大変な内容ですしやっぱりじっっっくり考えて書きたいのがオタク心

私ともう1人2回目の子も助かる〜〜となっていたので推し香水に行く時は事前に考えるのが大事ですねほんとに これガチで

 

カウンセリングシートは予約日の前日までに送ってね〜ということだったので通話しながら書くことにしました!

今回のラインナップは森本慎太郎(🌳)、七五三掛龍也(🐥)、中村海人×2(🦦、私)です

以下会話の際はかっこの絵文字で誰が話してるか表すようにしますね

 

通話中(一部抜粋)

 

🦦「うみ好きな季節って……………」

私「なんかうみちゃん好きらしいんだよね…………」

🦦「エッほんとに?」

私「正直私も嘘だと思う」

🐥「なんかしめも夏好きらしい」

私「よくとけてるのに………?」

 

🦦「エッうみピンク好きなの?」

私「なんからしいね!?正直疑ってる」

 

 

疑いすぎでは?

 

正直今でも疑ってます

詳しい方いたらぜひ教えてください

 

 

そんなこんなで前日

日付感覚が狂ってたのもありまったく実感がなく前日になってしまいました

なんとも都合の悪いことに前日くらいから大雨が降っており神戸行きのバス大丈夫かな〜とか心配してました

その時時刻は20時過ぎまあその時間にこないなら大丈夫だな〜と思っていたところLINEが

 

 

🐥🦦「明日午前中電車動かないかも😭」

 

なんてこった……………

 

まさか関西側が電車止まるとは思ってませんでした

私と🌳はバスも電車も運休にならず動く予定なので11時に行けますが🐥🦦が確実に来れなくなりました そんなことある?

翌日の朝に昼以降の運行情報がでることになったので午後動くようであれば予約時間の変更をしよう!となりました

 

電車の心配をしつつ私は当日5時起きなのではやく寝よう!!!と思ってました

なぜなら寝不足で行く推し香水は頭が回らなくて大変危険だからです

 

私「22時には寝ようかな♪」
らじらー「あるで!」
私「……………日付変わるまでに寝よ!」

 

オタクなので推しグルの誰かがらじらー出演ならリアタイします

 

フォロワー「中村海人2019サマパラでビール好きって言ってた」
私「え?」

 

 

そんなん知ってしまったら眠れませんね

ピーチウーロンというかわいらしいお酒を嗜むはずの好きな男がビールも好きって

2019夏はビールで2020はピーチウーロンって

ビールってぴーうの聞き間違いじゃなくて?

すごいあんなにかわいいお顔してるのにビール好きなの大人でめちゃくちゃかっこよくない?

等々色々考えてしまいもう眠気なんてどこにも残ってません(ビールとぴーうって韻踏めますね 今度これでラップ作ります)

 

ビールとぴーうのこと考えて拗らせてる間に時間はどんどん過ぎていき気づけば夜中の3時半 こんな予定じゃなかった

さすがにやばいので寝ました

前回はガチのオールだったのでまあまあまあ良しとしました 良くはないのですが

無事5時に起き余裕ぶっこいてたら普通に電車遅れそうになりました!それもまた人生

 

 

当日

バス めっちゃくちゃ空いてました ラッキ〜!

行きのバスってどうしても眠れないのでずっとツイッターしたり時に運行情報みたりして過ごしてました ツイッターさいこ〜

その間も自担がビールの飲める大人だということも考えてました 拗らせすぎてかわいそう

そんなこんなで8時半

昼以降の運行情報がでて🦦は来れる!🐥は微妙!エーン!😭

ちょうどバスも休憩時間になったので外にでて電車の運休で時間の変更をお願いしたいと連絡したところちょうど16時~の時間が空いており快く変更していただけました😭

そのくらいなら2人とも来れるかも!ヤッター!

が、しかし 🐥元町駅まで行くための乗換駅までの道が土砂崩れで通行止め&JRも動かない!なんてこったー!!!?!!?

とりあえず続報を待つことに なんとかなってー!!!!

そんなこんなで三ノ宮に着いた私

元町駅待ち合わせなので元町駅まで散歩しました 近くていいですね

私と🌳ちゃんは先に合流して2人を待ちます

三ノ宮から元町まで歩いてる時に元町駅前にあるガストみてファミレス行きたいな〜………ガスト………いいな………………… 

 

私「ガスト行かない?」
🌳「いいよ!」

 

とても優しい

ガストでは永遠に🌳ちゃんが森本慎太郎さんの写真選びに迷ってました

いくつか候補を見せてもらってる時に

 

私「🌳ちゃんの彼氏(しんたろ〜)かっこいいね〜!」

🌳「そうやろ!(顔面拡大)」

私「まって、たぶんだけど一般の人って彼氏の写真拡大したりしないよね

 

この世の真理に突然気づいてしまいました!

これから中村海人さんの写真を人に見せる時は拡大しないようにします!

 

お昼すぎて🦦がそろそろ元町駅着くよ〜ということなのでガストをでて🦦を探しに

 

🌳「🦦って今金髪だっけ?」

私「どうだっけ髪染めてなかった??」

🌳私「………(🦦みつける)金髪だ!」

 

金髪でした

まだ予約の時間ま1時間半くらいあったので香水のお店近くのカフェに入ることに

その前に🐥が着くのが17時になりそう😭ということなので17:30まで時間延長できるかどうかお店に連絡したところ17時から予約が入っているので横の席での対応になってしまうけれどそれでもよければ!と😭 ほんとにすごく優しく丁寧に対応してくださいました😭

 

結局香水のお店の近くにあるコメダに入りました コメダ混んでてびっくりしました

コメダでも🌳ちゃんはしんたろ〜吟味し🦦はうみちゃん吟味してました

🦦に写真みせてもらってる時に拡大してきたので彼氏の写真拡大しない話したり 

前回の私の中村海人の香りを🦦に披露したら中村海人とすれ違ったていで香りのついた紙左右にシュッシュッシュッと振ったり

🌳ちゃんが席を外した時に注文したものがきて🌳ちゃんが帰ってくるのが先かアイスが溶けるのが先か話したり(🌳ちゃんが帰ってくるのが先でした)

色々してたら予約の時間になったのでお店に向かいます

 

香水のお店に向かうまでの道に本髙砂屋さんというお菓子屋さんがあるのですが

本髙砂屋 | 和菓子、洋菓子、季節のギフトを神戸からお届け | 明治10年(1877年)創業

前回の推し香水でもみんなで本髙!って言ってたんですけど今回🦦も本髙‼️と言っててサイコ〜って思いました

てか今リンクみて気づいたんですけど読み方"もとだか"じゃなくて"ほんたか"っぽいですね また賢くなった

 

お店到着

ここからが本番です

まずA~Eまでの香りで好きなのを選びます

これは好きな香りの傾向を知るためでこれから作る香りに影響するものではないので好きなの選びます!

選んだ後にそれぞれ香りのイメージとなる画像をみせます!これが!1番緊張するとこ!!!!

私が今回見せた画像はこちら


f:id:yashi_traja:20210822200930j:image

私の大好きなゆの中村海人さんです

前回の中村海人さんの香りはガチ恋の香りでしたので今回はアイドル中村海人を錬成したかったんですよ

こちらの画像は中村海人さんのアイドル性がひと目でわかるとても天才の画像なので選びました

そして補足的にもう1枚


f:id:yashi_traja:20210822201316j:image 

 

 

かわいい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

失礼しました あまりにもかわいくて

やっぱりアイドルとしての彼ってとってもかわいいに尽きる気がして

今回私がこの画像をみせて説明したのは

・ヒモキャラ

・ヒモキャラかと思いきや待ち合わせに遅れたら高級食パンをプレゼントしたりする

・尊敬するジャニーズの先輩が自分とは真逆なダンディな方々ばかりだけど自分の顔のかわいさを理解してかわいいで生きてくれている(自己解釈)

他にも話しましたが主にこれです

今回はちゃんと睡眠をとったおかげですらすら喋れました!睡眠大事!

 

その後🦦と🌳ちゃんが画像をみせて説明します 

画像の説明終わって待ってると🐥からLINEがきて電車の都合で本格的に来れなくなってしまいました………

 

私「もう1人来る予定の子が電車がなくて来れなくなってしまったのでキャンセルって出来ますか…?」

店員さん「でもせっかくカウンセリングシート提出してもらったのでもしよければLINE通話とか繋げてもらえれば作れますよ〜!」

 

とても優しい………………

ということで急遽ビデオ通話繋げて作ってもらうことに

本当に時間変更していただいたり柔軟に対応していただいて丁寧ですっごくよかったです!!多大なる感謝😭

🐥も通話繋げてしっかり画像見せて作ってもらいました!

 

こちらのお店オプションで香水に石を入れれるのですがこちらも事前に指定していたので調合してもらっている間マスカラのこ〜ちが盛れててかわいい!って話したりしてました


f:id:yashi_traja:20210822204124j:image

かわいい

 

店員さん「お待たせしました!こちら○○さん(私)の中村海人さんの香りです!」

 

スッ…………………

 

 

 

アイドルの中村海人さんだ………


f:id:yashi_traja:20210822210712j:image

 

 

 

さわやかな甘さを感じる上品な香り

中村海人さんのかわいらしさと顔面の美しさがよくでていました。語彙どこ〜〜〜

香ればわかるサイコーのやつなんよ

 

あの今回1番すごかったのが🌳ちゃんのしんたろ〜なんですけどほんとにすごくて

🌳ちゃんがみせたしんたろ〜がこちら

f:id:yashi_traja:20210822205922j:image

もう1枚みせてましたがこの画像よりの香りで!と作っていただいたのですががっつりこの画像のしんたろ〜の香りしました

いやほんとにすごくて すごい色気 色気ダダ漏れの香りでやばかったです 叫びそうだった

ガチ恋の香り作る時はこういう画像を見せるのがいいですね

香水作り終了!本当にありがとうございました!!今回も最高の体験でした

 

香水作った帰りに本髙砂屋さんの前で矢花に似た人みました すごい奇跡

 

香水作り終わって🐥に香水と一緒に他3人の香りも届けるためにみせた画像印刷して香水シュッしよ!ということで印刷!


f:id:yashi_traja:20210822210856j:image

ヒュ〜〜〜〜〜〜!

もうこの時点でだいぶテンション高かったのですが大丸の前を通った時に

 

🦦「大丸にLOEWEってあるかな…」

 

 

行きました

推し香水を作った帰りに推しが本当に使っている香水をかいできました

まずLOEWEトムフォードで行きました

LOEWEのペアフレグランスのManの香りがいい香りすぎてこの香りする自担にトキメキ止まらなくてやばかったです店員さんすごい優しかったし

時間経つほどいい香りになっていくので欲しくなりました普通に

トムフォードのがかなりやばくてすんごいアルコール感の強い果実酒煮詰めた香り!って感じでこれのムエット財布に入れてたら財布開くたびに香り広がって1人ポイントカードを出すときとかに苦しんでます 

 

本物の中村海人さんの香水のムエットもらって三ノ宮まで歩いてる時に🦦が恒例の中村海人さんとすれ違ったらを再現してくれたんですけど本気すぎてカップルの男にガン見されたらしいです 笑いすぎて気づかんかった

 

推し香水遊び

今回夏グッズでエロハンがでましたね

そういうことです

エロハンが届いたその日にてきと〜な服を着せて服に香水シュッとエロハンにもシュッとするじゃないですか、香りかごうと顔近づけるじゃないですか

 

気づいたら好きな男の顔目の前にあって焦りました いい香りするし

 

ついでにベッドの中で添い寝してみました 気持ち悪いのは百も承知で

 

隣にいました

 

今までの推し香水遊びで1番やばかったです

やばすぎるので誰かに見られたら"終わり"です気をつけてくださいね

 

まだやったことないのですがこれうちわに香水ふって扇ぐといい香りしそ〜…って思ったのでそれもどうぞ

 

推し香水はガチ恋オタクこそ作るのをおすすめします!ほんとに!

 

それでは次回、『等身大パネルに推し香水ふってみた』でお会いしましょう


f:id:yashi_traja:20210822213509j:image